ニキビケアにピッタリなオールインワンゲル「ビバレイン」

値段が安くて効果のないニキビケアにはもうウンザリしていた私。どんなに手間暇をかけても効果が現れないと悲しくなってきます。そんな時発見したのがビバレイン。ニキビケア出来るのにオールインワンゲルなんですって。

 

私にしては思い切った値段だと思いますが、手軽にニキビがケア出来るんであれば、試さないわけにはいきません。

 

■定期購入でお安くGET!

ビバレインは約1カ月分の50gで通常価格が6300円。これは大人っぽい価格です。

 

私はだいたい2ヶ月くらい使用してみて、効果を見たいと思いました。そうなると1万円超か・・・少し痛いな、と思っていたら定期購入を発見。定期購入にすれば送料無料で4250円。

 

しかも60日間全額返金保証まであります。これには迷わず手が出てしまいました。

 

■ビバレインはニキビケア+女子力もアップ!

今度こそ!という思いで、さっそく試したビバレイン。ニキビケアを行う時に諦めてしまいがちな「化粧品の女子力」ですが、ビバレインは嬉しい事に、そこもしっかり備えていました。ゲル特有の薬っぽい感じもなく、ほのかに香るバラの香り。

 

これで女子のテンションが上がります! しかも、潤って伸びも良いのにベタつかない肌馴染み。あぁ、これぞ至福の時という感じです。

 

■使用感とその持続感に大満足!

よくあるオールインワンゲルというのは、潤うのが始めだけ・・・というレビューを見かける事があります。でもビバレインは、ニキビケアが出来る製品だという事と、オールインワンだという事を忘れさせてくれる高保湿力。

 

エアコンの効いた社内でも、乾燥で肌がヒリヒリ・・・なんて言うことはありません。しかも、しっかり脂浮きも抑えられていて、帰り際までお化粧のノリが変わらなかったんです。ゲル特有のモロモロも出ませんし、化粧下地にも使えるっていうのは本当だったんですね。

 

■たったワンステップで全てを変える

使ってみてすぐの効果はハッキリしました。脂浮きを防いでくれるニキビケア製品としての役目もしっかり果たしてくれましたし、オールインワンで心配していた保湿力の持続性もバッチリ。

 

でも私が一番驚いたのは、使い続けての実感。使用しているうちにとても肌が安定してきたんです。ホルモンバランスの崩れやすい生理前などに必ずできていた吹き出物が減り、出来てもすぐ治ります。

 

ビバレインは化粧下地としても使える事は先ほども言いましたが、おかげでお化粧の手間が減りました。肌が柔らかく安定しているので、ファンデーションも少量で済みます。だから余計にニキビが出来にくくなったのかもしれませんね。

 

化粧品を1つ変えただけですが、肌を取り巻くものすべてが変わりました。全額返金保証もありますので、ぜひ多くの人に試してもらいたいと思います!


バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!

公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!

公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!

公式サイトへ