メディプラスゲルはなぜ人気なの? 実際に試した感想

無添加コスメというと、伸びや保湿力の悪さなど、マイナス名イメージが強いですが、メディプラスはそんなことはありません。

 

メディプラスゲルは、売れ筋1位の人気のオールインワンゲルです。今までの無添加コスメと違い、保湿力も高く、シミや敏感肌の方にも向いているのです。様々なお肌の悩みを持つ人に使って欲しいと思う、オールインワンゲルです。

 

医療機関でも利用されるレベルなので、お肌に優しく、敏感肌やアトピー肌の方でもお肌がしっとりします。美容成分が62種類も入っているのも大きな魅力です。

 

オールインワン商品には珍しく、プッシュタイプです。プッシュタイプのため、自分の肌の効果を確かめてから「自分には1プッシュがちょうどいい」などという目安にすることができるため、使いやすいと思います。

 

1プッシュで十分お肌に伸びるため、1本を使いきるまでかなりの期間があるので、コストパフォーマンスもかなりいいのではないでしょうか?

 

時間がないときでも、少しプッシュしてお肌に塗ることが出来るため、時間の短縮にもなるのが嬉しいです。またプッシュタイプだと化粧品そのものに手をつっこまなくてすむため、化粧品自体を清潔に保つことが出来るというのも、大きなメリットだと思っているので、プッシュタイプであることはとても嬉しいです。

 

オールインワンゲルは顔全体に塗りますので、やはり清潔にしておきたいです。

 

使用感は、とても満足いくものでした。こんなに水分がたっぷり入ったクリームみたいな感触ははじめてで、最初はびっくりしました。

 

本当に驚くほど軽いテクスチャーです。

 

じっくりとお肌に浸透していく感じが、自分でも分かるほどです。浸透した後はお肌もべたつかずにさらさらしていますが、一日中お肌が乾燥しないので、乾燥肌の悩みがきれいになくなりました。

 

ファンデーションの持ちがよくなったため、化粧直しの手間が省けたのはかなり嬉しいです。

 

メディプラスは、1つで4役とメジャーなオールインワンゲルのタイプですし、1ヶ月あたり1943円とお安いです。なのでオールインワンゲル初心者の方やまだ若い方にはたいへんオススメです。

 

1ヶ月で2000円もかからないので、気軽に使うことができます。まずはお試しで使用してみてはいかがでしょうか?

 

お試し1本で60日は使うことができるので、じっくり使い心地を試すことができます。もちろん全額返金保証もしっかりしているのは良心的ですよね。


バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!

公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!

公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!

公式サイトへ