そんなに高いものでもないと思う!

お肌をお手入れするときに、オールインワンゲルを使用している人はどれだけいるのでしょうか? 少なくとも、私の周りにはあまりいないような気がします。聞くたび聞くたび、みんな化粧水、美容液、乳液を、自分の手でぺたぺたと塗ってケアをしているといいます。

 

私自身はオールインワンゲルを使用してお手入れをしているので、そのほうが楽だよ、と言っているのですが、どうにも納得がいかないような顔をされました。

 

なんでも、オールインワンゲルは高いし、それぞれが一緒になってしまっているから、ケアしている感じがあまりしない、と。けれど一方では、ケアに時間がかかるのが面倒だと言っているのです。それをクリアできるのは、オールインワンゲルなのでは…と私は思ってしまいます。

 

だって、その名の通り、ゲルの中にすべての成分が詰まっているのですから、それを塗るだけで終わりです。簡単な話ではないですか。おまけに、高いといわれても、化粧水やら乳液やら美容液をそれぞれ別個で買うよりは、ぐっと安くなると個人的には思います。

 

現に今、ドラッグストアなどに出かけたときに、ときおり化粧水などそれぞれを別個で買ったなら…と思考を巡らせたりもするのですが、するとやはり、オールインワンゲルで買ったほうが安いのです。

 

結局は、イメージの問題なのでは…?と最近結論が出ました。

 

私と同じように、あまりたくさんのものを使ってケアをするのが面倒臭いという場合は、オールインワンゲルの方がお手入れをしやすいんじゃないかな、と思います。冬場などはあっという間に乾燥しますし、ささっとケアをするという一点に特に重点をおくと、オールインワンゲルのほうがすぐれているのではないかと思っています。


バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!

公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!

公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!

公式サイトへ