最新のオールインワンジェル、フィトリフトが気になる!

フィトリフトは、イマージュのオールインワンジェル。実は発売された時から、かなり注目していました!

 

ハリネットという成分を含んでいるのですが、これがお肌を復元させる成分とのことで、なんと、お肌を10秒でリフトアップすることができるんだそうです。含まれる美容成分は、なんと、ヒアルロン酸の6.14倍、コラーゲンの3.13倍、プラセンタの約2倍! そのパワーはいかに!?

 

■ハリすごいです!

開封して驚きました! なんと表面が…公式サイトの写真と全く同じで、まったいら!

 

この脅威のハリ再生力、ほかのオールインワンゲルには絶対ない…とのことですが、ゲルが平らになっちゃうほどの、このハリが、お肌にそのまま作用してキープするんですって。平ら…というとまるで固いかのようですが、揺らすとプリンのように、ぷるるんっと揺れて、高級感すら感じます。大きなスパチュラがついているので、すくい取るときも安心ですね!

 

■ゲルのテクスチャー、浸透力はいかに…

スパチュラで取り出すと、なんと一瞬崩れるんです。ボロボロっと! でも本当に不思議なことに、一瞬でもとに戻ります。一見してカタマリの状態なのに、お肌に乗せるとすうっと溶けて馴染み、白い色も残りません。

 

香りは、開封したときは、ゲルの独特な香りが強めかな…と感じたのですが、塗って見ると全く香りを感じず、無臭になってしまいました。しっとり系で、サラサラはしていませんが、かといってベタつき感もなく快適です。

 

■発酵エキスのパワーを肌で感じました

たった10秒間のケアでハリツヤ度がアップする!という謳い文句でしたが、塗った瞬間の感想は、正直、今までの美容液とあんまり変わらない感じでした。

 

しかし、そのあとファンデーションを塗ろうとすると、確かに今までよりも、お肌がツヤツヤしてきてる!いつもの頬に比べて、かなりもちっとした感触がしました。これは、重点的に、目じりやほうれい線など、気になるところに使えば、ますます効果がありそう!

 

これがフィト発酵エキスの力なんですね…!

 

■お肌の弾力感アップに

オールインワンゲルの特長といえば、1つで何役もこなせ、手間もいらないということなのですがそのかわり、使用感はベタつきのあるものが殆どでした。

 

ところが、フィトリフトは、一見したところこれもベタつきそうなのに、まるで乳液のようにベタつき感がありません。しっとりするのに、ぺたっというくっつく感じがしない、という不思議な感じでした。

 

肌の中に素早く浸透していって、つけてすぐにお化粧できたのが、スムーズで嬉しかったです。

 

お肌がぴんと元気になるフィトリフト。滑らかというよりも、ハリがすごいので、とにかくハリ・ツヤが欲しい! という“アンチエイジング主義”の方なら、フィトリフトを選ぶべきですよ。

 

値段もメディプラスの方が安く購入しやすいと思うけと、オールインワンゲル商品の中では安い水準なのでお得ですよ♪


バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!

公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!

公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!

公式サイトへ