低刺激なオールインワンゲルを選べば敏感肌・アトピー肌の人にも安心

あなたがもし敏感肌なら、自分に合った基礎化粧品を見つけるのに苦労されているでしょう。通常の基礎化粧品には質感を保つための様々な添加物が含まれていますので、お肌に与える刺激が否めません。たとえお肌が敏感でなかったとしても、極力添加物の少ない、低刺激成分のオールインワンゲルを使いたいですよね。

 

パラペン(防腐剤)、合成香料、着色料といった添加物を使っていない、お肌への刺激が少ないゲルのランキングを発表します。敏感肌なあなたでも安心してお使いいただけるゲルをお試しください。

 

敏感肌でも安心の、無添加系オールインワンゲルランキングTOP3

メディプラスゲル

特徴:安心の30日間返金保証付き

 

メディプラスゲルには、合成界面活性剤、防腐剤(パラベン、フェノキシエタノールなど5種類)、香料、着色料、鉱物油といったお肌のトラブルを引き起こす添加物は一切使われていません。コスパも優れていますので、 シンプルで贅沢なスキンケアを目指すあなたにおすすめです。

 

フィトリフト

特徴:フィト発酵エキス(オリジナル成分!)

 

オリジナルで開発されたフィト発酵エキスは、どんな肌質にも刺激を与えない成分ですので、デリケートな肌にも安心してお使いいただけます。

 

SPプレミアム

特徴:3種のコラーゲンとヒアルロン酸配合

 

配合されている3種類のコラーゲンの働きでお肌を保護し、ハリを与え、もっちりとした弾力のある艶肌を実現します。

 

敏感肌なあなたにも安心してお使いいただけるオールインワンゲル

敏感肌やアトピー肌をお持ちの場合、化粧水・乳液・クリームの全てをカバーするオールインワンゲル選びには注意が必要です。程よい使用感や使用期間を実現するために、通常は多くの添加物が使われています。それで、添加物を使用せずに使用感や美容効果を失わないゲルの開発にはこだわりが必要です。

 

無添加を貫くメディプラスこだわり

防腐剤の一種パラベンを使わないゲルは最近多くなっていますが、メディプラスでは、パラベンだけでなく、その他の4種類の防腐剤全てを一切使用していません。合成界面活性剤といった、お肌に刺激を与える添加物も一切ゼロです。

 

それでも、使用感は損なわれていません。お水のように伸びるテクスチャー、お肌への浸透性の良さ、未開封時なら3年間の消費期限を実現しました。無添加の基礎化粧品はお値段が…と思っていた方にぜひオススメしたい、オールインワンゲルの自信作です。


バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!

公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!

公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!

公式サイトへ