毎日オールインワンゲルをたっぷり使ってマッサージ

私は、朝と夜のスキンケアにオールインワンゲルを使っています。オールインワンゲルはインターネットで購入したのですが、若く見える事で有名なタレントさんがおすすめしていたので、興味を持ちました。

 

ボトルで購入したので、惜しみなく沢山使える所がいいです。夜は、たっぷりとオールインワンゲルを顔につけるようにしています。たっぷりとつけた後は、顔のマッサージやストレッチをしています。

 

本で、ほうれい線に効くというマッサージとストレッチを知ったので、毎日行っています。そのマッサージとストレッチは、オールインワンゲルをたっぷりつけて行うと、より効果があるそうです。

 

ほうれい線を伸ばすようにマッサージしたり、唇を口の中に巻き込んで口角をあげるというストレッチをしていたら、なんとなくほうれい線が薄くなってきたように感じます。マッサージもストレッチも毎日の積み重ねが大切なので、疲れているような時も欠かす事なく行うようにしています。

 

夜、たっぷりとオールインワンゲルをつけて寝ると、朝起きた時に肌がふっくらとしているような気がします。肌に水分がたっぷりと入っていったような感じがするので、オールインワンゲルを毎日使っています。

 

朝は、化粧もするので少し少な目にオールインワンゲルをつけています。つけた後ティッシュで少しおさえて、下地クリームを塗っています。

 

腕がかさかさしている時には、腕にオールインワンゲルをつける事もあります。大きなボトルで購入しているので、体にも惜しみなく使える所がいいと思います。オールインワンゲルをつけると、すぐに潤ってかさかさが無くなるので、とても重宝しています。

 

もう2年以上前から使っていますが、これからも顔や体のケアにオールインワンゲルを使い続けていきたいと思います。


バナー原稿 120×120 (121026)

売れ筋ナンバーワンのオールインワンゲル!

公式サイトへ


洗顔後の簡単ケアで見た目年齢大幅ダウン!

公式サイトへ


忙しいあなたに!万能オールインワンゲル登場!

公式サイトへ